GLAD(グラッド) スタッフブログ

弊社商品について

日頃から弊社商品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊社商品 『 Soralin 』について

ワーム内部に気泡があるのですが…というお問い合わせを頂きました。

Soralinの製造工程上ヘッド部分にコア(低比重硬質マテリアル)を注入する時点で微量の空気(気泡)ができてしまいます。
※三次の霧も透明の単色ではありますが同じ工程にて製造しております。

弊社のワームは魚を釣るための目的で企画・製造を行っておりますので魚釣り以外での目的のためのものではありません。ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

弊社スタッフにてフィールドでテストを行っており、製品の使用に問題はありません。品質的に問題のある場合は強度検品時(1本ずつ剥離検査をしております)に除外しておりますのでご安心してお使いください。

商品を釣り以外の目的(個人的な強度実験・引っ張る、ねじる、ちぎる等の行為で破損した場合も同様)で使用された場合の強度は保証できません。

小売店様の方へ返品等依頼される場合はパッケージ等すべてを添えてご依頼くださいますようお願い致します。(パッケージ等のない場合は弊社での対応は致しかねますのでご了承ください)

弊社商品につきましては製造時・パッケージ時・梱包時と検査を行って出荷いたしておりますが、お気づきの点がございましたら弊社お問い合わせinfo@glad-anglers.comの方までご連絡いただきますよう、よろしくお願い致します。

今後とも弊社商品をよろしくお願い致します。


GLAD 企画製造部
[PR]
by glad-anglers | 2011-06-28 17:49